FC2ブログ






大阪への往路を確保

明日23日、急遽!
馬場俊英さんのライブを見るために大阪(@大阪城ホール)
へ行く事になり、その復路を確保した事を一昨日にも書いたけど、
今日になって往路を確保してきました。

実は明日の午前中の予定が全く立てられない状況で、
今日の昼まで往路の移動手段を決められなかったけど、
それらを全てクリアにして、移動手段を探しに行ってきました。

まぁ、タダ行くだけなら簡単やけど、
そんな事を『 こー 』がするはずもなく・・・

081223-12/23 往路

明日は「ぷらっとこだま」で移動します。
正直『前日やのに良ぅ席が残ってたなぁ・・・』というのが
率直な感想です。

普通に新幹線に乗ったなら、新横浜→名古屋は・・・
「ひかり・こだま」の指定席利用なら9950円
(「のぞみ」利用なら、さらに+200円。)
それが「ぷらっとこだま」なら7700円
これで2250円のお得です♪
「こだま」とは言えども新幹線である事に変わりは無く、
新横浜→名古屋なら、だいたい2時間半です。
と、言う訳で明日の午前中には名古屋に着きます。

・・・えぇ、目的地は大阪です、「城ホール」です。
名古屋から先?
それは、また明日。


それにしても・・・
『次も見たいなぁ』と思える、いいライブを見られて。
そして、その「次」のチケットがすぐ身近にあって。
さらに「次」に見に行く会場が、
馬場さんにとって初めての大会場「城ホール」。
その帰路のチケットがスムーズに見つかって、
往路のチケットも思いがけずお値打ちに出来た・・・
いろいろと巡り合わせの良さを感じます。
・・・この反動はいつ来るんでしょう(汗


関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/12/22 00:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する