FC2ブログ






07年の大晦日に思う事

今年・・・と言っても年を越しちゃいましたけど(汗
06年の大晦日に書いた事と同じ事をなぞってみようと思います。

07年の『こー』のおみくじは・・・

07おみくじ.JPG

これでした。
これを踏まえて、07年の『こー』はどうだったのか・・・

対人面は、
 今年も多くの方との繋がりができたと思っていますが、
 反面、人に対して「かなり」疑い深くなってしまった感じ。
 元々、人付き合いが闊達な方ではないけど・・・さらに億劫になった様です。
 特に「裏表」が見えたりすると
 『信じられヘン。。。』と本気で悩んでしまう事も
 少なくありませんでした。
 
体調面は、
 夏場から秋にかけて絶不調で、
 人生初の点滴を受けなければならないほどでした。
 それでも年間を通して大きなケガや病気は無かったので、良かったです。
 精神的な体調面では、上に書いた様な事や、
 個人的なことでのプレッシャーもあり
 かなりストレスを感じていて、正直・・・厳しいです。

金運は、
 手元に残せなかったのは相変わらずで・・・
 去年も同じ事を書いてるし、進歩してません。
 それでも少ない予算の中で、いろいろやりくりして
 アチコチ行けた事は満足してます。

仕事運は、
 去年に続いて、今年も結果が出なかった感じ。
 むしろ去年より悪かったです。。。
 就職に向けて何度か面接もしたけど、結果は出ず。
 それでも、いろいろと手助けをして頂けた事には大変感謝しています。

1つ1つを取り上げると、
良い事より悪い事の方が多いし、目だってしまった感じもする。
強いストレスを感じ続けた1年だったかも知れませんが、
それでも、ちゃんと『楽しいと感じられる事』もあったし、
『楽しみにできる事』もありました。
数年前には、それが感じられないほど酷かった事を考えれば、
1年を乗り切れた事に『ほっ。。。』としてます。



07年も拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
この後もきっと変わり映えしません(汗
脈略なく、いろいろ書いていくと思います。
お時間があって、気が向いた時にでも・・・
ボチボチとお付き合い下さい。

『こー』


関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/12/31 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する