「その方」 やや持ち直し? (2)

午後から「その方」の見舞いに行ってきました。

今日はドクターから嬉しい知らせが。
それは「口から」飲む事がOKになったと言う事。
当分の間は水や茶など、胃や腸の負担にならないものに限定されるけど、
入院以来、ずっと点滴だけで過ごしてきた「その方」にとっては、
たとえ味のない「水」でも相当に満足やったらしく、
売店まで行って買うてきた冷えた水を、
喉を鳴らしながら、おいしそうに飲んでいました。

ただ、手術日から続いている38度台の熱は、
今日も一向に下がる気配がなく、
「その方」は意識が朦朧としている様でした(汗
カラダの状態はまだ良くなく、まだまだ予断は許さないけど、
口から体の中に飲み物を入れられた・・・という事が
精神的にいい方向へ働いてくれればいいなぁ、と思います。


関連記事
[ 2007/11/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/639-58a8acc4