【THE ALFEE】 07年秋ツアー@神奈川県民ホール

10/05「さいたま」から始まった
[THE ALFEE]07年 秋ツアー[天河の舟]
10月は・・・
さいたま→松本→富山→千葉→桐生→宇都宮→よこすか→静岡→神戸→びわ湖(大津)
11月は・・・
市川→北海道(札幌)→府中→周南→高松→大宮→仙台→新潟と周り、
今日は『こー』の地元[神奈川県民ホール]でのライブ!
関東にあるホールで行われるライブとしては今年最後になります。

「さいたま」「よこすか」「府中」に続いて、
今ツアー4度目の参加になる今日の「カナケン」(もとい「ヨコケン」?)
前回「府中」に参加して以降、『こー』のプライベートではいろいろとあって、
すっかり寂しくなってしまいました。。。
そんな気分を一時だけでもいいんで、どうにかして吹っ飛ばして欲しいな。
今日の会場で一緒になる皆さんヨロシクです。

今の横浜はあいにくの曇り空、
夕方以降は雨が降るかも知れない・・・予報になっています。
雨が降れば急激に寒くなる事が予想されますので、
しっかり準備して行きましょう☆

以下、更新していく予定です。


2007年11月28日 15時11分 初回UP




と、言う訳で・・・

07秋 カナケン.JPG

07秋 カナケン (1).JPG

行ってきました・・・

11/28 カナケン正面.jpg

こちら「ヨコケン」と言う名の「カナケン」へ!(逆か?)

さすが横浜!という雰囲気でしたし、楽しかったぁ♪
曲は、今ツアーの基本リストから4曲入れ替わり☆
『やったね(v』て感じでした。
そんな今日のライブを見て・・・
一時かも知れないけど、寂しい事は忘れられました(涙)
3人さんと、周りで支えるスタッフさんに感謝です。

この日一番最後のMCでタカミーが、
「(THE ALFEEは)年中開店してるから・・・まぁ、また来いや。」
と照れながら、ちょっと涙ぐみながら話したヒトコトに感動でした。
話し方から意訳をすれば、
普段。ストレスや辛いこともあるかも知れないけど、
この時(ライブを見ている時)だけは、
イヤな事や辛い事を忘れられたり、気分転換になったり、
その後には前向きに生きられる、
THE ALFEEのライブが、そんなきっかけになれば・・・
と言う意味だった様な気がします。

リストなどは後日

2007年11月29日 0時21分 この項UP
最終更新時に追記・TB設定など




今回こそは!・・・と張り切っていたのですが、
ちょっと感想までは手が付けらそうにありません(泣
セットリストと、今ツアー『こー』が初めて聞いた曲の感想をUPしました。。。
こちらの別ページにUPしてます、興味があればどうぞ。

リンク先の別ページはネタバレを含みます。

この項、最終更新時にUP


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/28 00:00 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)