家紋を作ってみました (2)

[綾鷹(あやたか)]という
[コカコーラ]ブランドの緑茶があります。
(CMでは真田広之さんが出演してます。)
最近は、このホット商品が『こー』のお気に入りです。
「急須で入れたような・・・」と書いてある通り、
家でお茶を淹れて飲んでいた(飲んでいる)人なら、
好きな味じゃないかと思います。

・・・と、宣伝はここまでにして(笑
その[綾鷹]の製品サイトに
「KAMONジェネレーター」と言うのがあります。
何でも、その人オリジナルのKAMON(家紋)を作る事が出来る。
との事で、ためしに『こー』も作ってみました。
入力は、名前(ひらがな)と生年月日の2項目、
その結果は・・・

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

07_05_01.gif

【愛】
とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。
愛や友情をとても大切にするはず。
懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。
それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、
異常な嫌悪感を感じる事も・・・。
その溢れる愛情を正しい相手に発揮すれば
このうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

・・・こんなんなりました。
『こー』自身としては『へぇ~・・・』とか無関心を装いつつ、
内心は『♪』て感じ(笑
『こー』を知る人から見れば、ビミョーか?(汗


この「KAMONジェネレーター」は
[綾鷹(あやたか)]の製品サイト内、「FUN 遊戯」の中にあります。
([綾鷹]製品サイトTOPページ http://ayataka.jp/#top )


関連記事
[ 2007/11/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/634-1b4aeabe