「その方」の見舞い通い (6)

昨日、手術をした「その方」・・・
今日は、ずっと寝ていた様です。
まぁ、目が覚めていると何をするか分らないので、
おとなしくしていてくれるなら、寝ていてくれる方がいい。
動かなければカラダも傷を治す事に集中してくれるやろうし(汗


ちなみに「その方」が14日に入院して以降・・・
母親が1日も欠かさずに病院通いをしています。

今の母親の1日のスケジュールは・・・
午前中に起きて様々な用事を済ませた後、午後には病院へ。
そこで「その方」に付き添い、
夕方を過ぎたら自分のお店(飲み屋さん)へ行って開店、
日付が変わってからお店を閉めて、家に戻る。
寝るのは2時~3時頃になります。
いつもなら午後にはお店の準備をしたり、仮眠を取ったりしていたけど、
それが出来なくなって、かなりシンドいみたいです。

『こー』の1日のスケジュールは・・・
午前中が空いていれば掃除やら洗濯。
予定がある日は、午前中に出て行って、夜まで仕事やら打ち合わせやら・・・。
早ければ22時前に家に戻ってきて、日付が変わった頃に寝。
遅くても日付が変わった頃か、終電が無くなる前には家に戻ってきて、
母親が帰ってくる頃には寝。
仕事があっても、都合が付けば午前中に病院へ行って
「その方」の見舞いをしてます。
もちろん、仕事が無い日は欠かさずに病院へ行ってます。

母親と『こー』以外の家族は・・・弟が居るけど、
結婚をしているだけでなく「婿入り状態」なので、
先方のご家族にも迷惑を掛けかねない、
アテには出来ませんし、そもそもアテにしてません。
それに遠方に住んでるし、仕事も忙しくしてるので、
たまに顔を出してくれたら御の字という感じで割り切ってます。

今は『こー』と母親で、病院に顔を出してる状態で、
とりあえず「その方」が退院できるまでは・・・と、がんばってます。
でも・・・まだ1週間くらいしか経ってないのに、共に疲れ気味です。
こうなってくると、ふと思う・・・
いろんな意味で、快く手伝ってくれそうな嫁さんもらっとけば良かったなぁ。


「その方」に関係する日記。
11/21
11/12


2007年11月23日 00時12分12 初回UP
最終更新時にテーマ選択


関連記事
[ 2007/11/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/633-186f3629