免許更新です

誕生日から、早や1ヶ月が過ぎようとしている『こー』・・・
今日になって、運転免許証の更新に行って来ました♪
て、実は「♪」なんて状態ではなく、
もう少しで「誕生日後1ヶ月」の期限を過ぎて、免許を失効するトコでした(汗

乗りたくもない混み混みの列車に乗って、
とある駅で降りて、そこから緩やかな坂道を登る事15分ほど。
朝の8:30に運転試験場に着いて、
更新書類の受取り、書類への書き込み、印紙の添付までしたら、
別室で目の検査、さらに別室に移動して証明写真を撮り、
流されるままに小冊子をもらって講習室に行って、
DVDを見て、ちょっと話をして・・・
また、流されるままに新しい免許証を受け取ったら10時前(汗
・・・拍子抜けでした。

更新してきた免許は・・・

免許証更新.JPG

こちら☆
ゴールド(v
ちょっと嬉しい。

まぁ・・・ここ数年は車を運転する事といえば、
仕事でワゴンやトラック(4tくらい)を運転するくらい。
それも2ヶ月に1回くらいなんで(汗


関連記事
[ 2007/11/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/624-2996a8fa