『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【THE ALFEE】 17年“夏イベ”2日目(最終日)@横浜アリーナ 

170730-THE ALFEE@夏イベ メモチケ (1)

170730-THE ALFEE@夏イベ メモチケ (3)

昨日につづいて、今日も[横浜アリーナ]で
[THE ALFEE]の“夏イベ”です。

170730-THE ALFEE@夏イベ メモチケ (2)

この日のメモリアルグッヅは、
オレンジ色のブレスレットでした。

170730-THE ALFEE@夏イベ南スタンド (2)

今日は南スタンドから。
ステージは真横から見る感じですが
距離は近いです。
そして・・・

170730-THE ALFEE@夏イベ南スタンド (1)

このように客席の、ほぼ全体を見渡せる位置・・・
“.image”をはじめ、前からの素晴らしいライティングは見られなかったけど、
この客席全体にペンライトやメモリアルグッヅのライトが浮かび上がる場面、
あるいはキャットウォークから風船が舞い落ちていく様子と、
センター席とアリーナ籍の全体が風船で覆い尽くされた光景、
さらには、ライトや風船が曲に合せて揺れ動くのは、ただただ壮観の一言・・・
それだけでも十分だと思いました。



セットリストなどは
こちらのページにUPしています
( http://blog-imgs-114.fc2.com/5/0/u/50u1710/2017080621290129d.html )
上の行をクリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。

関連記事
( 2017/07/30 23:54 ) Category THE ALFEE | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: