【THE ALFEE】 17年“夏イベ”初日@横浜アリーナ

DSC_4080

[横浜アリーナ]にやってきました。
今日は・・・

170729-THE ALFEE@夏イベ1日目チケ (1)

170729-THE ALFEE@夏イベ1日目チケ (3)改

[THE ALFEE]の“夏イベ”の初日になります。

DSC_4075

メモリアエウグッヅは緑色のブレスレットでした。

この日のリスト、個人的には・・・
夏イベといえば!という曲や、
横浜でよく歌われている印象のある曲が多く、
より「らしい」夏イベだったんじゃないかと思います。
・・・昨年から今年の春ツアーにかけて、
純粋に[THE ALFEE]の曲が少なかったのもあるかな?
久しぶりにガッツリと[THE ALFEE]の曲を堪能できた気がします。


今回、特効は2種類・・・

170729-THE ALFEE@夏イベ銀テ (1)

銀テープは両面デザイン(ロゴは片面印刷)のもの。
そして・・・

170729-THE ALFEE@夏イベ銀テ (5)

170729-THE ALFEE@夏イベ銀テ (6)

風船。
ゆっくりと降ってくる様子が幻想的でした。



セットリストなどは
こちらのページにUPしています
( http://blog-imgs-114.fc2.com/5/0/u/50u1710/20170805174127df1.html )
上の行をクリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。

関連記事
[ 2017/07/29 23:58 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)