【THE ALFEE】 17年春 @FM( FM-AICHI)特番「ツアー・ファイナル・レディオ」

年に2回行われている
[THE ALFEE]の“春”と“秋”の全国ツアー、
その名古屋公演に合せて[@FM(アットエフエム=FM-AICHI)]で
深夜に[THE ALFEE Special TOUR FINAL RADIO]という
特番が放送されています。
今回も・・・

DSC_3983

7/01深夜、27:00~28:00で放送されました。

メンバー3人それぞれとのインタビュー、
そして“王子の玉子”というコーナーで構成されている番組で、
進行は、いつもの!川本えこさん。

今回のメンバーへのインタビューは・・・
「春ツアーを振り返って」
「5月に発売されたシングルについて」を中心に、
夏イベや下半期に向けて、
坂崎さんと高見沢さんについてはソロでの活動についても話をされていました。

番組内で流れた曲は・・・

 ・ SWEAT & TEARS
 ・ エレキな恋人(The KanLeKeeZ)
 ・ あなたに贈る愛の歌
 ・ Last of EDEN

でした。

半年に一度の番組で名古屋公演に合わせた番組、
わかりやすいタイミングで長年続いている番組なので、
年中行事の一つという感じですが、
今回は、当日まで番組放送の告知がなく
『あれ?まだ??』みたいな感じで焦りました(笑

その時のツアーや曲に関する想いや裏話、
ボソッとネタバレも出るインタビューは
長い付き合いのある、えこさんが担当しているからこそですね。
日付は未定ですけど、また秋ツアーの頃に放送すると予告されているので、
次回も楽しみに待ちたいと思います。




下記下線部をクリックすると、
放送内容などを書いたページへ移動する事が出来ます。
よろしければ、どうぞ。
(http://blog-imgs-106.fc2.com/5/0/u/50u1710/201707051600236c5.html )

関連記事
[ 2017/07/02 04:06 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)