今日の“ナナちゃん” 17/07/02

    久しぶりに“名駅”で下車しました、
    昨年末以来かな?ちょっとご無沙汰していました。
    名古屋駅で降りた・・・という事は!?
    定点観測が必要です!!
    さっそく行ってみると・・・

    170702-ナナちゃん (5)

    いつもの場所に鎮座しています・・・

    170702-ナナちゃん (1)

    今日の“ナナちゃん”です♪

    170702-ナナちゃん (6)

    初夏らしく涼し気な衣装です。

    170702-ナナちゃん (2)

    後ろからと・・・

    170702-ナナちゃん (4)

    前に戻ってバストアップ・・・
    変わらず、スレンダーなお姿でございます♪

    “ナナちゃん”は、有名すぎて今さら・・・ですけど、
    名古屋駅に居る、大きなマネキン人形です。
    2週間毎のペースでお着替えをしています、
    全部を見に来ることは出来ないけど・・・

    120702-ナナちゃん (2)

    120307-ナナちゃん (2)

    100609-ナナちゃん

    081223-ナナちゃん

    160409-ナナちゃん (3)

    160626-ナナちゃん (3)

    140308-ナナちゃん (1)

    151021-ナナちゃん (7)

    季節やイベントになど合せた、様々な衣装を着ます・・・

    161230-ナナちゃん (1)

    年末年始には振り袖も着ますし・・・

    150615-ナナちゃん (2)

    夏には水着・・・

    141230-ナナちゃん (5)

    コスプレもします(笑)

    “ナナちゃん”は目の前にある[名鉄百貨店]の社員で
    広報部員いう肩書なんですが、
    その[名鉄百貨店]を含む地区全体に具体的な再開発計画が出たので、
    今後、「お引っ越し」や「長期休暇」があるかもしれません・・・
    それまで機会があれば、その分だけ見ておきたいです。

    関連記事
    [ 2017/07/02 ] きゃら/いろんなぐっず | TB(-) | CM(-)