【ウルフルズ】 17年ツアー@戸田(ツアー初日)


    170624-ウルフルズ@戸田 (17)

    170624-ウルフルズ@戸田 (15)

    [戸田市文化会館]へやって来ました。
    この日は・・・

    170624-ウルフルズ@戸田 (21)

    ウルフルズ]2年ぶりの全国ツアーの初日です。

    170624-ウルフルズ@戸田 (8)

    ツアートラックは3台で、ラッピングされているのは1台・・・

    170624-ウルフルズ@戸田 (11)

    カッコイイです。

    コンサートは2時間ほどの濃い時間でした、
    直前に出たアルバム“人生”からの選曲は・・・
    全部じゃないけど、今回のリストの流れにうまく馴染んでいて、
    初聞きでも全く違和感はありませんでした。
    楽しかったし大満足なんだけど、
    いつもそれを上回っちゃうのが・・・
    『毎年コンサートツアーをやってほしいなぁ。』というグチ。
    たまにフェスやテレビに出るけど、
    そこで興味を持った人に“見る場所”を提供できていないのは大きなマイナス、
    すごく惜しいです。
    今回はツアー本数も少なめ、
    地道に毎年のコンサートツアーで活動している事を、
    ちゃんと全国に見せに行ってほしい。



    セットリストなどは
    こちらのページにUPしています
    ( http://blog-imgs-106.fc2.com/5/0/u/50u1710/20170626034700135.html )
    上の行をクリックすると移動しますが、
    移動先のページはネタバレを含みますので、十分にご注意下さい。

    関連記事
    [ 2017/06/24 ] ウルフルズ | TB(-) | CM(-)