【THE ALFEE】 CM出演です!

    今日6/1から[THE ALFEE]が
    住宅メーカー[タマホーム]さんのCMに出演しています。
    オフィシャルからも事前告知が無かったので、
    話を聞いた時は、かなりビックリしました。



    このCMといえば・・・
    「♪~ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム。」
    というフレーズで有名ですが、それを3人さんが歌っているVerです。

    そして、もう一つ、別Verがあるようでして、
    [YouTube]のタマホーム公式さんにUPされているんですが・・・



    こちらは・・・もう何がなんだか(笑)
    まぁ、どちらも耳に残る、クセになるCMになっていますし、
    これを見て[THE ALFEE]に興味を持ってくれる人が増えれば、いいなぁ。

    関連記事
    [ 2017/06/01 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)