【THE ALFEE】 ニューシングルタイトル&2017夏イベ同時発表

    本日の[THE ALFEE]@市川公演にて、
    5月24日発売ニューシングルのタイトル、
    そして2017年“夏イベ”開催のお知らせが同時にありましたー!

    まずは・・・
    長らく「タイトル未定」のまま告知されていたニューシングルから。
    今回は“THE ALFEE meets The KanLeKeeZ”として、
    THE ALFEEだけでなく、
    カンレキーズの新曲も収録されると発表されていましたが・・・

    THE ALFEEの新曲は・・・
     あなたに贈る愛の歌

    そして、The KanLeKeeZの新曲は・・・
     エレキな恋人

    これにプラスして、ボーナストラック違いの4形態を発売。
    通常版には、2017年“大阪国際女子マラソン”のイメージソングだった
     創造への楔
    を収録し、
    A・B・Cの初回限定盤には、昨夏イベからのライブ音源が収録されます。

    このタイトル発表、ちょっとドタバタしましたね・・・
    ライブのMCでは
    THE ALFEE:「あなたに贈る愛の歌」
    The KanLeKeeZ:「恋するエレキ」と発表。
    この直後に公式さん(レーベル)からは
    THE ALFEE:「君に贈る愛の歌」
    The KanLeKeeZ:「エレキな恋人」と発表され、
    この時点では会場発表とレーベル発表で2曲ともタイトルが違う状態。
    その後、公式さんが「君に贈る愛の歌」→「あなたに贈る愛の歌」に訂正・・・
    ライブで発表した「恋するエレキ」は何だったんだろう・・・(汗
    単なる勘違いなのか、仮タイトルだったのか・・・。



    そして!今年もやるぞ“夏イベ”!
    7月29日・30日、場所は横浜アリーナです。
    夏イベについては、市川公演の終演後に・・・

    170426-THE ALFEE@市川 (12)

    さっそくフライヤーも配られました。


    この2つの発表は、市川公演のダブルアンコールのMCでされました。
    以下、覚えている範囲でのレポです・・・









    ダブルアンコールに出てきて・・・

    高 どうもありがとぉぉぉー!!!!!
    客席  (もちろん大歓声・・・
    高 市川すごいね!
    客席  (大きな拍手
    高 本当に!上の方!(二階席を指差して)みんなありがとう!!
       そして一階(席)の後ろも!どうもありがとう!!

     客席は呼びかけに、それぞれ大歓声で応えて・・・

    高 2017年の春ツアー、盛り上がってるのは嬉しいね!
    客席  (大きな拍手
    高 デビュー43年目ですけど、
       今年のニューシングルが5月24日に発売されます!
    客席  (大歓声
    高 そのタイトルを今日教えましょう・・・
    客席  (大歓声
    高 タイトルは・・・「あなたに贈る愛の歌」
    客席  (拍手
    高 ラブソングです。
       ジューンブライドにもいいかも知れないですね・・・
       予定がある人も・・・ない人も(笑
    客席 (笑
    高 アルフィーからの愛を、何と言うかな・・・いっぱい浴びてほしい。
    客席 (拍手
    高 そしてカップリングのカンレキーズの新曲も・・・
    客席 (拍手
    高 「恋するエレキ」・・・
    客席 (笑
    高 笑った!(笑
       そして!もう一つ!特別に!
    客席 (察したのか大歓声・・・
    高 春フェスタの後!夏フェスタやるぞー!!
    客席 (大歓声
    高 夏フェスター!!やるぞー!!
    客席 (大歓声
    高 な・つ・フェ・ス・ターッ!!
    客席 (イエーイ!!/笑
    高 7月29日土曜日と30日の日曜日!2days!!
        横浜アリーナー~~!!
    客席 (大歓声
    高 今年もよろしくでーす!!!
    客席 (大歓声

    こんな感じでした。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2017/04/26 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)