2016年を振り返って

    今年は書いておこうと思います。
    2014年は東京国際フォーラムでのカウントダウンライブ、
    2015年は大阪城ホールでのカウントダウンライブに参加して、
    楽しい年越しになりました。

    でも、その後・・・
    どうにも落ち着かないという一年を過ごした感じがします、
    ・・・そう思いながら、都合2年過ごした事になります。
    大晦日は、ちゃんと一年を振り返り、
    たまに楽しい年越しにするのもいいけど、
    無理矢理予定を入れたりするのではなく、
    本来は落ち着いて年を跨いだほうがいいんじゃないかと。
    今年は、せめて最後の10分くらいは、
    テレビとPCのモニターを消し、
    静かに落ち着いて、すごそうと思います。

    その前に、今年一年の個人的な大きな出来事や
    思い出深く残った事を書いてみようかと思う・・・

    年越しを大阪城ホールでのカウントダウンライブで迎えるという所から始まり、
    年明け早々大阪で過ごし、大変に浮かれた状態で帰浜してきました。
    さらに1月早々に伊勢参りへ、
    3月は一大決心をし熊野参りを敢行!
    車中泊を含め、2泊2日で“熊野三山”をめぐる人生初の体験も。
    4~6月はライブ三昧でした・・・
    川口・京都2日間・よこすか・NHKホール・静岡・宇都宮・横浜・名古屋と、
    1ツアーのうちに『行き過ぎだ・・・』と正直、思います。
    7月~9月はややバテ気味で過ごしたけど、
    横浜アリーナでのライブに参加。
    10月~12月も、越谷・府中・相模大野・大宮・横浜・武道館・大阪城ホールと
    ライブ三昧で過ごしました。

    イベントごとには事欠かない一年だったけど、
    プライベートや人付き合いについては、
    非常に疲れる一年だったと実感しています。
    普段は絶対にしないと心がけていたけど、
    さすがに呆れてしまったり、諦めてしまう事があり、
    自ら、その縁を切る事もしました。

    仕事については尻すぼみでカタチになる事なく、
    スキルにも何もならず、
    ただただ残念な結果しか残りませんでした。

    心配事は減らず、
    何か成し遂げたとは実感できない一年・・・
    来年は何事かを成せる一年に、
    それをハッキリと見つけられる一年にしたいと思う。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/12/31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)