今日のお月さん


    161214-お月さん (13)

    今日のお月さん、今年最後の満月です。

    午前中は小雨が降っていて、
    午後遅くになってやっと雲が切れ、
    同時に寒くなった横浜では、
    キレイに見えました。

    関連記事
    [ 2016/12/14 ] しぜん | TB(-) | CM(2)

    Re: 初めまして

    コメントありがとうございます。
    ほぼカメラ頼みで撮っているので、
    お褒めの言葉には恐縮してしまいますが(^^;)
    この日は天気が良くなかったので
    見えるかどうか、ずっと気にしていましたが、
    キレイに見えて良かったです。
    [ 2017/01/17 20:43 ] [ 編集 ]

    初めまして

    今夜の月は満月できれいでしたね~♪
    私も月を見るのが好きで、何度か撮影しました。
    綺麗に撮るのはむずかしいです。

    同じようなお月さまをブログで見つけたので、コメントを入れさせていただきました。(*^_^*)
    [ 2016/12/14 23:02 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する