横浜で初雪

    161124-雪 (7)

    横浜で今冬の初雪になりました。
    明け方を過ぎて降り始めた雪は・・・

    161124-雪 (8)

    161124-雪 (6)

    161124-雪 (3)

    161124-雪 (1)

    161124-雪 (4)

    午前中は降り方が強まり積もり始めました。

    161124-雪 (9)

    161124-雪 (11)

    161124-雪 (10)

    車が走った跡が残るようになったり、
    歩道でも歩いた跡や自転車が通った跡ができるくらいまで
    積もり始めたし、
    すでに、人が立ち入らない所はすでに薄く雪が積もっています。

    161124-雪 (2)

    気温も低く、すぐには溶けなさそうです。
    午後3時を過ぎ・・・

    161124-雪 (12)

    161124-雪 (13)

    雲が切れ、雪もやみました・・・

    161124-雪 (14)

    161124-雪 (22)

    161124-雪 (27)

    161124-雪 (28)

    屋根の上は、どこも真っ白ですし
    芝生や車の上などには、1~2cmほど積もっていたけど、
    道路に轍ができるような積もり方にはなりませんでした。
    予報よりも雨やみぞれの時間が長かったせいか、
    しっかり雪が降ったわりには、思ったより積もらなかった感じです。
    関連記事
    [ 2016/11/24 ] しぜん | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する