【THE ALFEE】 16年“秋ツアー”@相模大野(相模女子大グリーンホール)

    161027-THEALFEE@GH相模大野 (1)

    相模大野駅にやってきました!
    ここから数分・・・


    161027-THEALFEE@GH相模大野 (2)

    今日は[相模女子大グリーンホール(グリーンホール相模大野)]で、
    [THE ALFEE]のコンサートです。
    10/06から始まっている2016年“秋ツアー”・・・
    初日の越谷、府中に続いて、3回目の参加になります。

    161027-THEALFEE@相模大野 (4)

    ここに来て、まずやりたかったのは、これ!

    161027-THEALFEE@相模大野 (13)

    161027-THEALFEE@相模大野 (7)

    161027-THEALFEE@相模大野 (8)

    161027-THEALFEE@相模大野 (11)

    161027-THEALFEE@相模大野 (10)

    161027-THEALFEE@相模大野 (6)

    ツアートラックをキレイに撮りたかった!
    近づいても撮れたし、何かこれだけでもすごい満足感(笑

    161027-THEALFEE@相模大野 (15)

    メモリアルチケットの裏面、
    そして・・・

    161027-THEALFEE@相模大野 (14)

    前日にメジャーデビューする事が発表された[ザ・カンレキーズ]、
    そのフライヤーが入ってました!
    きっと今ツアー初配布、ちょっと嬉しい(笑

    と、言うわけで!
    今日も楽しかったです♪
    早くも1ヶ所、リストを変えてきていました。
    それは『曲はいいんだけど、そこに入れちゃう?』と思っていた所で、
    個人的に初日を見て以来、ず~っと「もやもや」していた場所。
    そこに手入れをしてくれた事で、今日はスッキリ。
    単純に変えただけでなく、
    その場所に合わせてアレンジしてきてくれたのも良かったです。
    外れちゃた曲は・・・別の場所に入れてほしいな、とは思うけど、
    曲数の都合上、難しそうかな?
    で・・・ひとつ「もやもや」が解消されたと思ったら、
    今度は別の個所で「もやもや」発生・・・という感じ。
    初日の越谷、次いで府中と見たけど、
    そこと比べて曲数が増えていたんだけど・・・
    反面ショートVerという感じにカットされている曲があって、
    今度はそっちで「もやもや」。
    増やした曲と削った曲が「同じ位置づけ」なら、
    ここまでは思わないんだろうけど・・・
    この後のことを思うと、その方面の曲は増やしていいだろうし・・・
    でも、代わりにそっちを削っちゃってもいいの?なんて思うし。
    一番いいのは、もちろん「増やしてもなお削らす」。
    削ったのが全体の時間の都合なら、
    いっそ、最初のMCでのやり取りをバッサリ削っちゃえば?・・・とか思うけど。
    ちなみにダブルアンコールの1曲目は、
    パスされずに、ちゃんと歌われました。

    セットリストは、こちらのページにUPしています・・・
    ( http://blog-imgs-95.fc2.com/5/0/u/50u1710/20161028025423cc4.html )
    上の行をクリックすると移動します。
    また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


    最終更新:2016/10/28 12:50
    2016/10/27付の日記にするために、
    同日付に設定しています。

    関連記事
    [ 2016/10/27 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)