【THE ALFEE】 16年“秋ツアー”@府中

    DSC_1899

    161012-THE ALFEE@府中メモチケ (1)

    161012-THE ALFEE@府中メモチケ (2)

    10/06から始まっている
    [THE ALFEE]の2016年“秋ツアー”、
    今日は[府中の森芸術劇場]でのコンサートでした。

    改装工事があったりして、
    しばらくツアー日程に入って来なかったけど、
    4年ぶりという事でした。

    リストとしては、まだ3本目という事もあってか、
    1曲を除いて、さすがに基本(初日と同じ)だったけど、
    細かい進行の仕方は修正してきてましたね。
    全体の流れが落ち着けば、あとは・・・という楽しみもあります。
    なんというか・・・それほど疲れないリストになっているので、
    いろいろ変えてみて欲しいぞー!というのも率直な感想です。


    2016/10/12 23:32 初回UP




    セットリストなどは
    こちらのページにUPしています
    ( http://blog-imgs-93.fc2.com/5/0/u/50u1710/20161015004041f0c.html )
    上の行をクリックすると移動します。
    また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


    2016/10/13 05:33 追記

    関連記事
    [ 2016/10/12 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)