『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今日のお月さん(ほぼ満月) 

昨日は“中秋の名月”でしたが、
暦の上では明日の午前4時過ぎ(日本からは見えない時間)が“満月”になります。
横浜では午後に雨が降った事もあり・・・

160916-お月さん (1)

160916-お月さん (26)
160916-お月さん (26) posted by (C)『 こう 』
( クリックすると元の大きさの画像が見られるようにしています )

160916-お月さん (5)
160916-お月さん (5) posted by (C)『 こう 』
( クリックすると元の大きさの画像が見られるようにしています )

160916-お月さん (29)
160916-お月さん (29) posted by (C)『 こう 』
( クリックすると元の大きさの画像が見られるようにしています )

明るいだけでなく、鮮やかに見えていました。
いま見えているお月さんは満月のちょっと手前、
明日、見えるなら満月をちょっと過ぎたお月さんです。

関連記事
( 2016/09/16 19:59 ) Category しぜん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: