【ウルフルズ】 今週末は“ヤッサ!”

今週末8/27は、
年に一度の[ウルフルズ]の単独野外ライブ“ヤッサ”です。
さんざん迷った挙句・・・

160827-ヤッサ チケ

今日になって、
やっと“ヤッサ”のチケットを届けてもらいました。
今年は“Dブロック”、ステージ左側で前から2つ目のブロックになります。

「毎年8月最後の土曜日は万博公園へ行く」
・・・というのが長年続いてるので、
楽しみではあったけど、今年は直前になるまで悩んだ。
正直に言ってしまえば、
今回は整理番号に恵まれた!
(=エリア内でも柵前を確保できる→そこに寄りかかりながら見られる。)から、
『行く』と決めたようなもので、そうでなければ行かなかった。

開場してから開演するまで2時間ほど、
開演してから日が沈むまで(体感的に涼しく感じるまで)2時間くらい、
ライブそのものは開演から終演まで3時間半くらいか・・・
開場から終演まで、長時間ずっと立ちっぱなしでいる事が体力的に。
スタンディングだと広いエリア内で自分の場所が確保できない事が精神的に、
ストレスになってるんだよな・・・
何とかしてくれないかな・・・。

関連記事
[ 2016/08/23 22:37 ] ウルフルズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する