『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【THE ALFEE】 新曲告知!(リリース日未定) 

昨晩おそくにオフィシャルから
新曲発表の告知がありました。

タイトルは・・・
 この素晴らしき愛のために
併せて、この曲が、
7月から[日テレ]系 ぶらり途中下車の旅 のエンディングテーマになる事も発表されています。

同番組では3月から、同じ[THE ALFEE]のニューシングル
 今日のつづきが未来になる
がエンディングテーマとして使われているけど、
この曲に続いて2クール連続で[THE ALFEE]の曲が
エンディングテーマになります!

・・・発表されたのは、ここまで。
引っかかっているのは、
新曲を作った、それが番組エンディングテーマでも使われる、
でも、いつリリースされるのが発表されていない(笑
長いファンは、過去に発表されたはいいけど、
長く音源にならなかった事もあるのを知っています。
今回に関してはそれはないと思う・・・
7/30横浜アリーナでの“夏イベ”でお披露目&発売日発表!
と、いう流れを期待しています♪


[ALFEE.com]
日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」7月からの新エンディングテーマに決定!
( http://www.alfee.com/news/info_pop/info_160628.html )


関連記事
( 2016/06/29 22:45 ) Category THE ALFEE | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: