『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【THE ALFEE】 16年“春ツアー”@NHKホール(2日目) 

160529-THEALFEE@NHKホール2日目 (4)

160529-THEALFEE@NHKホール2日目 (5)

久しぶりに[NHKホール]まで、やってきました。

160529-THEALFEE@NHKホール2日目 (2)

160529-THEALFEE@NHKホール2日目 (3)

チケットを譲って頂ける縁があり、
急に行けることになったので来てみました。

160529-THEALFEE@NHKホール2日目 (6)

5/25にニューシングルが発売されてから
初めてのツアーという事で、
レコード屋さん(と呼んでいいのか?)が
店頭展示用のパネルを持って来ていました。

160529-THEALFEE@NHKホール2日目 (7)

これは、終演後のロビーに掲示されていた“夏イベ”のポスター.
1階席後ろ・2階席・3階席だと、
その動線から外れた所にあったので、
気づかなかった人も多かったと思う。
デザインは、一見すると高い“櫓”ですけど、
実は[横浜ランドマークタワー]が隠れています。

160529-THEALFEE@NHKホール2日目 (8)

終演後の様子です。

他のホールと比べても規模が大きい会場だけあって、
歓声や拍手の“人数のボリューム”がすごかったな・・・
その点は、さすが東京という感じ。
“春ツアー”も残り半分をきったタイミングで、
リストもいろいろと変えてきてましたねぇ♪
今回のツアーは日替わり曲が少なめだけど、
その中でも「まさか」の曲あり、
『この並べ方、やっぱりやるんだ(笑)』という曲あり、
今ツアー初出しの曲あり。
コントについてはバッサリ端折った感じ、
でも、その分、(オリジナル曲じゃないけど)1曲増えたのは嬉しい。

この後、いつ行けるか予定を立ててないけど、
あと1・2ヶ所くらいは、行っておきたい。
関連記事
( 2016/05/29 23:39 ) Category THE ALFEE | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: