『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

静岡土産の個人的な定番“こっこ” 

静岡に行くと毎回買う、お土産なんですが、
昨日も、静岡へ行った時に買ってきました・・・

こっこ (3)

“こっこ”といいます、
中にクリームが入っている蒸しケーキです。

こっこ (4)

こちらが定番品のミルククリームが入ったもの・・・

こっこ (9)

こっこ (10)

こっこ (11)

こんな感じですね、いっぱいに頬張れば一口サイズかな?
他にも季節限定品を含めて、いくつかの味があるんですが・・・

こっこ (6)

こちらは、抹茶風味の蒸しケーキの中に
ミルククリームとあずきが入っているもの。

こっこ (5)

こちらは、いちご風味の蒸しケーキの中に
紅ほっぺ(イチゴ)のクリームが入ったもの。
季節限定品です。

こっこ (7)

チョコ生地の蒸しケーキの中にバナナクリームが入ったもの

こっこ (8)

こちらは“ゴールド”、
名古屋コーチンの卵を使った蒸しケーキにミルククリームが入ったもの。

今は、この5種類が数量限定で・・・

こっこ (1)

このようなバッグに入って販売されています♪
店頭での販売だけみたいですが、
目を惹く色と“こっこ”のキャラクターがデザインされています。
・・・決して、このバッグに惹かれたから買ったとか、
そういうんじゃないです(笑

他にもアソート品や、季節限定品があるので、
静岡へ行った時には、駅売店や土産屋でチェックしてみてください。


こっこオンラインショップ
( http://shop-cocco.jp/ )

関連記事
( 2016/05/15 20:51 ) Category たべもの | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: