【ウルフルズ】 今年も8月最後の週末は“ヤッサ”!

今年も[ウルフルズ]の単独野外ライブ“ヤッサ”の告知がでる頃になりました!
(※ 毎年4月前半頃に出てます)

タイトルは・・・

OSAKAウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!
2016ヤッサ!20年目のバンザイ〜やっててよかった〜


アルバム“バンザイ”がリリースされてから20年という事で、
このタイトルになったそうです。

日時は・・・

2016年8月27日(土曜)
大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場


毎年8月最後の週末の[万博記念公園]へ行くというのは、
もはや誕生日や正月、クリスマスと同じく『年中行事』の域!
[太陽の塔]を参拝して、「グッズを買う」という理由をつけてお布施しに行くんです・・・
でも、その後に目いっぱい楽しませてもらいますけど(笑

今回のタイトルの由来になったアルバム“バンザイ”、
それが発売されてから20年なんですね・・・
同名シングル“.バンザイ~好きで良かった~”
そして“ガッツだぜ!!!”に“大阪ストラット”が収録されていて、
ウルフルズ]の存在を広く世間に知らしめ、
その人気を上げる大きなきっかけになったと言っても
過言ではないアルバム。
『そっか・・・もう20年も経つのか』と思います、
ちょっと感慨深い“ヤッサ”になりそうです♪


詳細は下記オフィシャルHPにて確認です!

[ULFULS.com]
8/27(土)【ヤッサ!】タイトル・詳細決定!
( http://www.ulfuls.com/news/?id=1210 )
↑ URLの紹介のみでリンクは張っていません。



グチるとね・・・「年内のワンマンライブはヤッサだけです!」て!?
オフィシャルHPに書いてあったけど、ものすごく不満ですよ・・・。

今年のツアーがないのは、
「秋にFCツアーをやる」と発表された時点で読めてた事だけどさ・・・
アチコチのフェスや対バンに出て知ってもらうのもいいけど、
そこで「[ウルフルズ]のライブを見たい」と思ってくれる人達に、
場所を提供しないと、次に繋がらないし、新しいファンが定着しないんだよ。
他所様の所を「間借り」するんじゃなくて、
自分らで毎年ツアーをやって全国周れ!!もっと出かけて行け!!
コンサートに対してはイマイチ必死さが伝わってこないぞ!!
ライブやんなくても大丈夫」みたいな余裕見せるには、まだまだ早い!!
「夜駆け朝入りのバス移動」「昼はのり弁」くらいの気持ちで、
もっともっと地道にガンバレ!!
関連記事
[ 2016/04/06 20:24 ] ウルフルズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する