【THE ALFEE】 今年もやるぞ!通算30年目の“夏イベ”!

昨日の仙台公演で発表されたのは人づてに聞いていたけど、
今日になってオフィシャルから発表がありました・・・
今年もやるぞ!“夏イベ”!!

タイトルは・・・
 30th Summer!
 Best Hit Alfee 2016 夏フェス


日時と場所は・・・
 7/29・30 横浜アリーナ

詳しくオフィシャル発表を参照です・・・

[ALFEE.COM]
( http://www.alfee.com/news/info_pop/info_160418.html )
※ URLの紹介のみでリンクは張っていません ※

通算30年目の夏イベ!!
久しぶりの“ヨコハマ”!!
・・・だいぶご無沙汰した[横浜アリーナ](笑

09年に横浜での夏イベを最後に終了宣言(後に休止宣言)をして、
それから毎年の開催は無くなったけれども・・・
12年にリクエスト形式の夏イベ、
14年はデビュー40周年の夏イベ、
15年は初の円形ステージを使った夏イベ
と、何やかやと継続している“夏イベ”・・・
休止直後とかは『野外の方がいいな・・・』とも思っていたけど、
今は形を変えても、毎年でなくても、続けてくれている、
『今年も“夏イベ”がある!!』・・・それが嬉しい。

今回もまた日付が近づいてからの発表だけど、
今から3ヶ月後の予定は絶対につける!

関連記事
[ 2016/04/18 13:13 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)