『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今日の富士山(静岡県内某駅から) 

横浜から静岡へ行った帰り道、
まだ富士山が見えていたので、
某駅で途中下車してみました・・・

160406-東田子 (20)

駅構内にある跨線橋から見た景色です、
すそ野が広いです・・・

160406-東田子 (12)

160406-東田子 (13)

とりあえず全体を・・・
近くて、大してズームをする必要もないです。

160406-東田子 (10)

ここは“宝永火口”、イチバン最近噴火した時の火口ですね。
・・・「イチバン最近」が、江戸時代の話ですけど。

160406-東田子 (14)

160406-東田子 (15)

160406-東田子 (16)

山頂付近に向かって、ズームしてみました。
雪の下に埋もれていジグザグの登山道も見え始めているし、
さすがに、だいぶ雪が減ってます。

この日は昼から雲が出始めたけど、
低い所には雲がかからず、
帰りまで、ずっと富士山が見えてました。


関連記事
( 2016/04/06 16:11 ) Category けしき | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: