今日の“ナナちゃん”

    時間があったので、
    “青春18きっぷ”を使って京都まで行く途中に・・・

    160409-名駅 (7)

    名古屋駅で途中下車しました。
    ちょうど昼前に通る予定だったので、
    ここで昼ごはんを・・・という感じです。

    160409-名駅 (3)

    名駅の高層ビルも増えましたね、
    わずか数年前には右側の2つしか無かったと思えば、
    すごい勢いを感じます(笑

    で・・・名駅で降りたということ!
    そうです、“定点観測”が必須なんです!

    160409-ナナちゃん (3)

    じゃん♪
    本日の“ナナちゃん”です!

    160409-ナナちゃん (2)

    160409-ナナちゃん (1)

    160409-ナナちゃん (4)

    今回は“ひとやすみ”ですね。
    コラボ衣装の「合間」という事です。

    大きいマネキンなので、普段はいろんな衣装を着ています・・・

    141230-ナナちゃん (3)
    (14.12.30 撮影)

    140308-ナナちゃん (1)
    (14.03.08 撮影)

    151021-ナナちゃん (7)
    (15.10.21 撮影)

    150615-ナナちゃん (2)
    (15.06.15 撮影)

    120307-名駅+ナナちゃん (4)
    (12.03.07 撮影)

    順不同で、すぐに載せられるものだけですけど・・・
    イベントに合わせてのコラボ衣装を着たり、
    あるいは本来のお仕事である[名鉄百貨店]のPRのため、
    月に2度くらいかな?お着替えをなされています。

    今は、年に数回くらいしか名駅で降りないので、
    全部の衣装を見ることはできないけど、
    たまに降りた時に、いつもと同じ場所にいてくれるだけで、
    ちょっと安心します。


    関連記事
    [ 2016/04/09 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する