『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今日のお月さん 


160218-お月さん (2)
160218-お月さん (2) posted by (C)『 こう 』

夕方のお月さんです・・・

160218-お月さん (5)
160218-お月さん (5) posted by (C)『 こう 』

新しいコンデジで撮っているけど、
かなり「寄れる」と言うことを先日に書きましたが、
今回、もう少し寄ってみました・・・

160218-お月さん (4)
160218-お月さん (4) posted by (C)『 こう 』

“うさぎ”さんドアップです(笑
さすがにザラつきが目立つようになりますし、
見るのには、ちょっと耐えられないかな?・・・という感じになっちゃいますね。
条件が悪い中でムリヤリ寄ってるから尚さらですけど、
このカメラのズーム機能、使いようによっては面白そうです。


関連記事
( 2016/02/18 18:04 ) Category しぜん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: