【THE ALFEE】 15年秋ツアー@大阪城ホール(ツアーファイナル)

    151229-THEALFEE@城ホール (6)

    151229-THEALFEE@城ホール (7)

    151229-THEALFEE@城ホール (8)

    今年も来てしまいました[大阪城ホール]です!
    今日は・・・

    151229-THEALFEE@城ホール (1)改

    [THE ALFEE]のコンサートです。

    151229-THEALFEE@城ホール (17)

    入場して頂いた、今年最後のメモリアルチケット。

    当日券は若干出ていたけど、
    空席は目立たないくらいの入りでした。

    “秋ツアー”のファイナル、そして年間ファイナルにもなる
    この時期の[大阪城ホール]公演は、1984年から続いているもの・・・
    バンドという括りでは城ホールの最多公演数を毎年更新し続けるのはすごいし、
    直前の[日本武道館]公演と併せて、
    これも“毎年恒例!”と呼ぶにふさわしい歴史を紡いできたと思います。

    個人的には・・・さすがに毎年来ることは出来ないんだけど、
    長くても2年は空いてないはず。
    今年もコンサートの最後に3人それぞれが
    「今年最後の挨拶と翌年の抱負。」を話してくれたけど、
    『今年もこれで最後か~』と感慨深いし、
    『“春ツアー”から、よく付き合ったなぁ・・・自分(笑』とか思う。

    そして感慨深さに浸りきってる時間もなかなか無いまま、
    3ヶ月後には“春ツアー”が待ってる・・・
    この年末にはニューアルバムが出たので、
    次のツアーは、それを引っ提げてのものになるはず!
    ニューシングルも出してくれると・・・思う、
    いつもとは、ちょっと違うツアーになる事は容易に想像できます。
    来年の“春ツアー”は・・・やっぱりアチコチ行くことになるのかな(笑
    “春ツアー”が終わったら、きっと“秋ツアー”がもう待ってるはず、
    その最後は、やっぱり城ホールかな?
    また「今年最後の挨拶」を聞きに来るんだ。


    記録を残す意味を込めてUP。
    (今回はこれ以上更新予定なし。)

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/12/29 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)