【THE ALFEE】 15年秋ツアー@日本武道館(1日目)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (2)

[日本武道館]にやって来ました・・・

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (3)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (1)

今日は[THE ALFEE]のコンサートです!
“毎年恒例”の武道館公演です。
12/23は1984年から、12/24は1987年から続いている・・・
これこそ「毎年恒例」と呼んで差し支えないと思うし、
毎年途切れずにツアーを続けている信頼と実績、そして集客力による賜物です。
そのうち何回、観に来てるんだろう・・・
数え始めちゃうと、我ながら呆れる回数になります(笑

この日は・・・

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (5)

7月に行われた“夏イベ”のDVD・Bru-rayの発売、
そして・・・

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (4)

限定グッヅの発売日という事もあって、
それらを買い求める列が長く連なっていました。

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (10)

いつも駐車場に展示してくれているツアートラック・・・

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (11)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (13)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (12)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (14)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (15)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (16)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (17)

今回のツアートラックはね、細かい!(笑
なかなか機会はないけど、
近くでじっくり見るとね、本当に細かい所までデザインされてるんですよ。
ここまで作り込んでいるのに、
わずか3ヶ月くらいしか見られないかと思うと、惜しいなぁ・・・。

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (8)

151223-THE ALFEE@武道館1日目 (9)

この日は急に行けることになったので、当日券で入場。
それでも、2階席の後ろから3列目の端の方。
入ってみると、最後列までギッシリ。
厳密に言えば、数十枚単位で完売では無いのかも知れないけど、
“満員御礼”は出せる入り、よく入ったもんです♪

翌24日も、もちろん参加です!


記録を残す意味を込めてUP。
(今回はこれ以上更新予定なし。)


関連記事
[ 2015/12/23 23:57 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)