【ウルフルズ】 2015年“カイカン”@厚木チケット受取

明日から、2015年のホールツアーが始まる[ウルフルズ]・・・
ツアー初日のチケットは先日受け取ったけど、先ほど!

ウルフルズ@厚木チケ (3)

11/29@厚木(あつぎ:神奈川県厚木市)のチケットを受け取りました☆
ホールツアー2ヶ所目のチケットが届きました♪

・・・でも、今回チケットを取ったのは、
明日のツアー初日(@小平:こだいら)と厚木だけ。
最初にホールツアーの日程が発表された時点では、
関東は小平と厚木の二ヶ所しか無かったんですよね。
ホールツアーは12/27まで続くのに、
『一ヶ月も前に“My Final”なんてつまらん!!』と思っているので、
12月にどこか行きたいですね・・・。

もう下調べもしていて、ほぼ遠征する気でいるけど・・・
もちろん!後日、発表された
1/23@神戸ワールド・1/27@日本武道館のアリーナツアーは
両方ともに取りました。
ライブハウスツアー→ホールツアーと続く
全体の(実質的な)ツアーファイナルは武道館になるし、
「武道館を取ったなら、ホールはもういいじゃん。」とも言われたけど・・・
ホールとアリーナじゃぁ・・・やっぱり違うしねぇ。
それにツアーがあるのに(厚木から)ニヶ月近くも“行かない”のは、
なかなか考えにくいし・・・
明日の“初日”を見て12月にどこ行こうか、決めたいと思います!


関連記事
[ 2015/11/10 21:26 ] ウルフルズ | TB(-) | CM(-)