【ウルフルズ】 2015年“カイカン”@厚木チケット受取

    明日から、2015年のホールツアーが始まる[ウルフルズ]・・・
    ツアー初日のチケットは先日受け取ったけど、先ほど!

    ウルフルズ@厚木チケ (3)

    11/29@厚木(あつぎ:神奈川県厚木市)のチケットを受け取りました☆
    ホールツアー2ヶ所目のチケットが届きました♪

    ・・・でも、今回チケットを取ったのは、
    明日のツアー初日(@小平:こだいら)と厚木だけ。
    最初にホールツアーの日程が発表された時点では、
    関東は小平と厚木の二ヶ所しか無かったんですよね。
    ホールツアーは12/27まで続くのに、
    『一ヶ月も前に“My Final”なんてつまらん!!』と思っているので、
    12月にどこか行きたいですね・・・。

    もう下調べもしていて、ほぼ遠征する気でいるけど・・・
    もちろん!後日、発表された
    1/23@神戸ワールド・1/27@日本武道館のアリーナツアーは
    両方ともに取りました。
    ライブハウスツアー→ホールツアーと続く
    全体の(実質的な)ツアーファイナルは武道館になるし、
    「武道館を取ったなら、ホールはもういいじゃん。」とも言われたけど・・・
    ホールとアリーナじゃぁ・・・やっぱり違うしねぇ。
    それにツアーがあるのに(厚木から)ニヶ月近くも“行かない”のは、
    なかなか考えにくいし・・・
    明日の“初日”を見て12月にどこ行こうか、決めたいと思います!


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/11/10 ] ウルフルズ | TB(-) | CM(-)