今日の“ナナちゃん”

久しぶりに名古屋駅で時間を作ることが出来ました。
・・・と、いう事は!
そうです!定点観測をしなくてはなりません!!
名駅といえば・・・

151021-ナナちゃん (7)

そうです!“ナナちゃん”です♪

151021-ナナちゃん (5)

何か・・・髪の毛が爆発してますけど(笑

151021-ナナちゃん (4)

151021-ナナちゃん (1)

151021-ナナちゃん (2)

今回は[UR]とのコラボみたいですね。
“ナナちゃん”の足元は・・・

151021-ナナちゃん (6)

こんな感じですね、部屋のフロア図が描かれてます。

大きいマネキンさんですけど、
月イチくらいではお着替えなされてますよね。
まだ先の事だけど、
“ナナちゃん”の名前の由来になった建物・・・
昔の名鉄セブン、いまはメンズ館ですけど、
それと隣接する名鉄百貨店との一体建て替えの話が出ましたね。
今の場所で、どれだけ見られるか分らないけど、
また「お引越し」とか「お休み」してしまう前に、
見られるだけ見ておきたいですね。


関連記事
[ 2015/10/21 18:46 ] きゃら/いろんなぐっず | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2582-7ec50bce