『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

大阪の“恋人”シリーズ 

先日、大阪を通った時に買ってきました・・・

大阪“恋人”シリーズ (1)

まずはこちらの“面白い恋人”・・・みたらしだんご味です(笑
某北海道のなんちゃらというお菓子会社から訴訟沙汰になったと話題になりましたね。
「しめた!話題になった!売上げ増えるかも!」て喜んだら良かったのに。

まぁ、そんな某北海道の事は捨ておいて、
この“面白い恋人”には続きがあります・・・

大阪“恋人”シリーズ (2)

こちら“面白い恋人”ミックスジュース味。
この前には、メロン味・チョコバナナ味、
あとは・・・コーヒー味だったか、限定商品がありました。

それだけでは終わりません。
この“面白い恋人”をモチーフにした・・・

大阪“恋人”シリーズ (3)

こちら“大阪の恋人”(笑
さらに・・・

大阪“恋人”シリーズ (4)

“道頓堀の恋人”。
それだけやなしに・・・

大阪“恋人”シリーズ (5)

“大阪環状線の恋人”。
もはや、ここまで行くと訳わからん(笑
鉄道シリーズ?だと、
新幹線のドクターイエローをモチーフにした“黄色い恋人”も先日から発売されてます。

他にも、今は見かけなくなったけど、
“通天閣の恋人”や“心斎橋の恋人”なんていうのもありました。
大阪では“恋人シリーズ”が今なお増殖中、
まさに!「名を捨てて実を取る」、
いい意味で経済効果は抜群です(笑



関連記事
スポンサーサイト
( 2015/10/22 21:27 ) Category たべもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: