【ウルフルズ】 2015年ライブハウスツアー@東京 恵比寿2日目

    150425-ウルフルズ 恵比寿2日目 (1)

    150425-ウルフルズ 恵比寿2日目 (5)

    昨日に引き続き、今日も東京 恵比寿にある[RIQID ROOM]で行われた
    [ウルフルズ]のライブを観に行ってきました。
    ・・・東京でのライブは、FCツアー@渋谷、昨日、そして今日と、全て雨。
    ちょっと悔しい。

    ライブは・・・もちろん!今日も楽しかったです!
    嬉しい選曲もあり、感動する曲もあり。
    今回、2日間とも行けて良かった♪
    さすがにライブハウスツアーだと“身軽”な事もあって、
    昨日とは“別もの”でした。

    次は小平の予定だけど、それはホールツアーの初日・・・
    ライブハウスツアーは今のところ行ける予定がないし、
    それでなくても、今日から11月の初めまで
    ちょっと間が空いてしまうのが・・・とても!もったいない。
    どこか行く予定を立てたいと思います!



    それにしても・・・
    今ツアーでやってるけど、
    病名連呼して、あれだけ客席を盛り上げられるバンドなんて・・・
    世界中見渡したって、居ないと思う。
    ホンマにアホすぎて・・・楽しい♪

    ・・・えーっと、「アホ」って書いて、
    メンバーや他のファンの方から誤解されかねないので弁解さえてもらうと、
    いい意味で使ってます。
    「笑われている(バカにされている)」と悪い方に考えるのではなくて、
    「笑って“もらっている”(楽しませている)」と良い方に、
    ある意味おおらかに受け止めてもらいたい。
    ふざけたっていいですよ(意訳して、いい意味で「遊ぶ」「楽しむ」と言いたいけど)、
    それで、例えその時だけの短い時間であっても・・・
    [ウルフルズ]を観に行った人を幸せにしているのなら、
    それは立派なお仕事です。
    何かエラそうな事を書いてもうたなぁ・・・
    この段落は後で消すかも。


    リンク先に追記しました。
    セットリストや覚えていた事などは・・・
    こちらのページにUPしています
    ( http://blog-imgs-83.fc2.com/5/0/u/50u1710/20150927024749820.html )

    上の行をクリックすると移動します。
    また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


    昨日のリストは、ひとつ前の・・・
    こちらのページにUPしています
    ( http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-2562.html )

    こちらのページ内からリンクを張っています。
    お時間がある時にでも、どうぞ。


    初回UP 2015/09/25 23:52
    最終更新 2015/09/27 2:50
    (9/25付の日記にするためブログの仕様上、初回UP時の日時のままにしています。)


    関連記事
    [ 2015/09/25 ] ウルフルズ | TB(-) | CM(-)