【ウルフルズ】 2015年ライブハウスツアー@東京 恵比寿1日目

150924-ウルフルズ 恵比寿1日目 (1)

150924-ウルフルズ 恵比寿1日目 (2)

東京 恵比寿にある[RIQID ROOM]というライブハウスにやってきました。
かなり前は新宿にあったけど、そこから移転してきてからは初めて来ました。
今日は・・・

150924-ウルフルズ 恵比寿1日目 (4)

[ウルフルズ]のライブ、
自身は、今ツアー初日だった高崎でのライブ以来の参加でした。

整理番号は後ろの方だったけど、
思いがけず前の方に行けてしまい・・・
ホールなら4・5列目くらいの所には居られたのと、
今回はセンターライン、やや左寄りという場所から、
ステージ全体が見えて良かった。

曲は、ライブハウスツアーという事で、
選曲・演出ともに、かなり“身軽”なせいか、
けっこう変えてきていました。
聞けて嬉しかった曲もあった!
もちろん盛り上がった!
けど・・・今回は、ある程度『やるだろうなぁ・・・』という
予測の範囲に収まったと思えてしまった。
定番の曲がお決まりの場所にない事にも、まだ慣れないけど・・・
それについては、ある意味8月の“ヤッサ”で、
そうなるかも?という伏線はあったので、
それがメンバーの変えていきたい事、試していきたい事、やっていきたい事なら、
見る側も感覚を変えて行ってもいいんだろうし、
今までに代わる見方や、新たな魅力を見つけていく必要もあるだろうし。
もちろん「ライブといえばこれ!」という定番の曲や演出があるのは嬉しいし、
ある意味“安心感”もあるけど、
そこから、どう進化して深化していくのかも、
見ていきたいし・・・やってみて欲しいな。



とりあえずセットリストは・・・
こちらのページにUPしています
( http://blog-imgs-83.fc2.com/5/0/u/50u1710/20150926000151b0c.html )

上の行をクリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。
感想とかは、落ち着いて整理したら書き足すかも。



関連記事
[ 2015/09/24 23:45 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2562-cc7ff493