【THE ALFEE】 デビュー41周年

    今日は[THE ALFEE]デビュー日、
    今年で“41年”になります。

    昨年は切りのいい“40”という数字だったので、
    同日に[日本武道館]で“メモリアルセレモニーとコンサート”が行われました。

    140825-THE ALFEE@武道館 (1)

    その一回だけのために掲げられた看板と・・・

    140809-THE ALFEE PM メモチケ (4)

    140809-THE ALFEE PM メモチケ (5)

    メモリアルチケット。
    そして・・・

    140825-THE ALFEE 記念品 (8)

    来場者全員に贈られた“感謝状”。

    たまたま武道館に行けたから“形”に残るものを頂けたけど、
    自身よりも前から長年応援している人もいるし、
    今は縁遠くなってしまったけど、
    自身よりも熱烈に応援していた人も知ってる。
    そういった、たくさんの人の分も一緒に・・・という感じです。

    3人さんもここまで続いて、今年は“41週年”。
    そのうち、自身は30年くらいの付き合いになります。
    ・・・途中で10年くらいは縁遠かった時もあったけど(汗
    その間、ず~っと途切れずに活動し続けてくれていたからこそ、
    『またコンサート見たいな・・・』と思った時に
    『戻ろう!』『行こう!』という事にもなったし、
    実際に行ってみたら帰る場所があった感じで嬉しかったし。
    縁遠かった時にも『観に行かない?』『今年も(ツアー)やってるよ』と
    声をかけ続けてくれていたアル中さんにも感謝だし、
    自身から親しい人に[THE ALFEE]を紹介できたり、
    一緒にコンサートに行ける機会もあった。
    新しくファンになった人との繋がりができた事も。
    [THE ALFEE]が、いろんなきっかけになった事に感謝です。

    これからも長く、お付き合いしていく事になるんだろうと思います、きっと。
    今後のさらなるブレイクやヒット曲、新曲もお願いしたいけど、
    61歳の3人さんに、何よりも願うのは・・・「健康と長寿」!
    マンネリにならずに、長く活動していってもらいたいと思います。




    関連記事
    [ 2015/08/25 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)