『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【THE ALFEE】 15年“秋ツアー”日程+タイトル発表 

[THE ALFEE]今年の“秋ツアー”の
タイトルと日程がオフィシャルから発表されましたー☆

タイトルは・・・
Best Hit Alfee Autumn 2015

日程は・・・
10/02 サンシティ越谷市民ホール
10/10 宇都宮市文化会館
10/17・18 広島上野学園ホール
10/25 東京国際フォーラム
10/28 相模女子大学グリーンホール
10/31 びわ湖ホール
11/01 神戸国際会館
11/07 まつもと市民芸術館
11/08 高岡市民会館
11/14 桐生市市民文化会館
11/15 市川市文化会館
11/18 大宮ソニックシティ
11/21 福岡市民会館
11/23 都城市総合文化ホール
11/25 神奈川県民ホール
11/29 静岡市民文化会館
12/05 仙台サンプラザホール
12/12・13 名古屋国際会議場センチュリーホール

そして最終盤のアリーナツアー・・・
Best Hit Alfee Final 2015
12/23・24 日本武道館
12/29 大阪城ホール


北陸4県+長野で2公演になる事が多いけど、
富山(高岡)はご無沙汰ですかね。
あとは・・・九州2公演、
福岡と、もう1か所は・・・都城??
また、ずいぶんと南に行ったけど、
ひとことで「九州」と言っても広いし、
出来るだけ2公演で続けて行ってほしいな。
あとは・・・相模大野(相模女子大グリーンホール)が
“秋ツアー”にも入ってくるのは、
前例あるとはいえ、ちょっと珍しい。
・・・個人的にはイチバン近い会場なので嬉しいけど♪
アリーナツアーは、
今年もクリスマスイヴの武道館、年末の城ホール・・・と、盤石の日程。
他のミュージシャンも欲しがる日付だけど、
何十年も[THE ALFEE]がやっているのは嬉しい事だし、
実績と集客力の賜物だと思う。
でも、何かのきっかけで他のミュージシャンに取って代わる可能性だってある訳で・・・。
年末に向けていろいろと都合も付けにくくなる頃だけど、
アリーナツアーだけでなく、ホールツアーも含めて
都合をつけて足を運びたいと思ってます!

本当にこの前“春ツアー”が終わったばかりと思ってたのに、
早くも・・・『どこいこうかな~♪』と悩まされるんだよね(笑


ツアー日程は必ずオフィシャル発表のものでご確認下さい・・・
ALFEE.com 「THE ALFEE/Best Hit Alfee 2015秋ツアー日程決定」
( http://www.alfee.com/information/live2015a.html )



関連記事
( 2015/07/22 11:50 ) Category THE ALFEE | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: