『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今日の富士山 


150714-富士山 (1)

昨日は一日中、強い風が吹きっぱなしだった横浜・・・
時折「ビュッ!」と強い風が吹くのではなくて、
それこそ・・・ず~~~~~~~~~~~っと強いままでした。
今朝も昨日よりはマシとはいえ、強い風が吹いているけど、
その風のせいか昨日よりも雲がない朝になりました。

150714-富士山 (2)

この時期に、ここまでハッキリと富士山が見られるのも珍しい?かな??

150714-富士山 (3)

その富士山、ちらほら白い所(雪)が残っているけど、
ほとんど無くなりました。



関連記事
( 2015/07/14 07:06 ) Category けしき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: