【ウルフルズ】 アルバム詳報でました

    [ウルフルズ]が、
    昨年に続いて「今年もアルバムを発売する・・・」と、
    5月にオフィシャルから発表されましたけど、
    詳しい内容について続報がありました。

    タイトル・・・
     ボンツビワイワイ

    収録曲・・・
     ボンツビワイワイ (映画 “探検隊の栄光”主題歌)
     チャリダー (NHK BS1“チャリダー★”テーマソング)
     テクテク (テレビ朝日“モーニングバード”テーマ曲)
     ロッキン50肩ブギウギックリ腰 (テレビ東京“僕らプレイボーイズ熟年探偵社”主題歌)
     クラッター
     チークタイム
     ステキだね
     スポーティパーティ
     愛すれば
     ウルフルシャッフル
     (収録曲順は未定との事です。)

    そして、発売日!
     9月9日!!

    「Born To Be “ワイワイ”」・・・
    “ワイワイ”=「賑やか」で、バンドのイメージだね♪
    収録曲のうち、既に公開されているのも数曲・・・
    上に書いたリストの上から3曲が、
    全部、もしくは一部公開されているけど、
    “チャリダー”は、[トータス松本]名義で発表された曲でした。
    それを、のちに[ウルフルズ]でレコーディングしなおしての収録、
    ソロ曲をバンドで・・・というのは、ちょっと珍しいかな。
    既にテーマソングになってる番組内では流れてるけど、
    “ウルフルズVer”も良かったですよ♪
    それ以外の曲については・・・
    タイトルだけ見ると面白そうな曲が1曲あるけど(笑
    主題歌になっているのを除けば、
    ツアーでお披露目ですよね。

    アルバムの発売日は9月9日・・・
    その直後9月12日からは全国ツアーが始まります。
    「このアルバムでツアーを周るよ~。」という事は明らか!
    楽しみにして、ツアーに参加したいと思います。


    【ウルフルズ オフィシャルサイト ULFULS.com】
    「9/9(水)ウルフルズ アルバム「ボンツビワイワイ」詳細決定!」
    ( http://www.ulfuls.com/news/?id=1096 )



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/07/01 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2518-0bc5f657