【ウルフルズ】 FCツアーのチケット届く

150609-ウルフルズ ソーダ チケット (4)

150609-ウルフルズ ソーダ チケット (2)

クロネコさん、お疲れ様です(^^♪
「昨日、チケットを発送しましたよ~。」と連絡をもらってから、
心待ちにしてました!

150609-ウルフルズ ソーダ チケット (9)

ウルフルズ]ファンクラブツアーのチケットが届きました☆
ファン歴はそれなりに長いと思うんです・・・
でも、活動を休止するまでの間、
ファンクラブに入会する事がありませんでした。
入会したのは、昨年の“ヤッサ”後なので、
ファンクラブ会員限定のツアーは今回が“初参加”になります♪
そのツアーでしか歌われない“ファンならGO!”も、今回が初めてです!
初参加・初聴き、でさらに初リクエスト・・・とか出来たらいいな(笑

日程は、ツアーファイナルの渋谷。
整理番号は後ろの方だけど、
当日の会場で一緒になる方々、
大多数の見知らぬ方も含めて、よろしくです(v



関連記事
[ 2015/06/09 12:42 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2503-71d6d460