『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【THE ALFEE】 ドキュメンタリー映画 Blu-ray & DVD化決定!! 

オフィシャルから嬉しい告知がありましたよー!
今年2月から公開されている(←まだ上映されているので現在進行形で)
[THE ALFEE]のドキュメンタリームービーが、
6/17に発売されます☆

二度にわたって上映館が追加されていて、
途切れ途切れではあるけど、
今月も富山と岡山で上映されていたりして、
ある意味、ロングランになっているけど・・・
「ディスク化希望」の声が多かったんだろうな、やっぱり。

収録内容も既に発表されているけど、
映画のまま、ノーカットだと思われます。
だとすれば・・・昨年のツアー音源“シュプレヒコールに耳を塞いて”は
必見でしょう♪
発売が楽しみです。


ALFEE.COM
「THE ALFEEドキュメンタリー映画 Blu-ray & DVD化決定!!」
( http://www.alfee.com/news/info_pop/info_150604.html )



関連記事
( 2015/06/04 22:39 ) Category THE ALFEE | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: