個人的には今シーズンの花粉症終息

150210-耳鼻科 (1)

2/10に90日分頂いてきた花粉症のアレルギーを抑えるクスリ・・・
スギ花粉だけでなく、それを追いかける様に飛ぶヒノキ花粉にも
アレルギーがあるので、
毎年ゴールデンウィークの頃までクスリを飲んでいるんですが、
残り・・・

150504-花粉症のクスリ

これだけになりました、一日一錠のクスリなので残り12日分です。

近所の杉林も茶色が無くなって、青々とした感じになってきたのが見えれば
花粉が飛び終わったサイン。
既に先々週には、そんな感じになっていたし、
もう花粉症の症状も出ていないけど、
他の所はどうなのか分からないしねぇ・・・(汗
スギ花粉の本格的な飛び始めはマスコミが騒いでくれるけど、
飛び終わり・・・というか、終息宣言て、
どこもしてくれないんだよね(笑
毎年、クスリを飲み終えるタイミングがなかなかつかめません。



関連記事
[ 2015/05/04 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2482-8ec63636