【THE ALFEE】 やるぞ!41年目の“夏イベ”!!

    今日の“春ツアー”@相模大野で発表されました!
    [THE ALFEE]今年も“夏イベ”やります!!

    タイトルは・・・
     One Night Circle

    日時場所は・・・
     7/26(日) さいたまスーパーアリーナ

    オフィシャルで発表されてますので、詳しくは下記URL参照です・・・

    [ALFEE.COM]
    ( http://www.alfee.com/news/info_pop/info_150430.html )

    今回は珍しく日付が近づいてからの発表でした。
    でも、以前はこんなだったよね・・・
    5月に“夏イベ”開催の発表して、その日時が8月とか。
    時には、さらに直前になって会場変更とか。
    それによくついて行ったと思うよ・・・
    でも、それもまた楽しいんだけどね(笑

    今回はセンターステージで、アリーナ席も用意するとの事、
    大きな“動く”センターステージを用意するかな?
    1日だけとはいえ、客席数は増えるはずです。
    楽しみ楽しみ♪





    今日のコンサートの、ダブルアンコールのMCで発表されました・・・
    (詳しくは覚えてないけど、だいたい「こんな感じ」というくらいで・・・)

     タ アルフィーは長くやってるから、
       みんなの中にもたくさんの思い出があると思う。
       長くやってるからと言って、後ろばかり見てない!
       前を!先の事を!みんなと一緒に夢を見ていきたい。
       夏にもいろんな思い出があったじゃん・・・

    と、こんな話になり、場内がざわめきます・・・

     タ どうした!?どうした!?
       夏にもいろいろあった・・・って言っただけじゃん(笑
       まぁ、去年は40周年という事で、大盛り上がりだったけど・・・
       いいですか~?
       ・・・41年目の夏!!イベントやりまーす!!!

    で、場内は悲鳴にも似た大歓声。
    そして、本当に「“ドンッ!”と爆発する様な・・・」という表現がピッタリ。
    その歓声の中・・・

     タ こんなに喜んでくれて嬉しいなぁ♪

    そうヒトコト。
    ステージ上も客席が湧く様子を見て、すっごい嬉しそうな顔をしてたんだけど、
    それが30秒以上も続いて、まさに・・・大げさでなく狂喜乱舞という状態(笑

     タ 嬉しいのは判ったから!話を聞いてくれ!(笑

    静まるのを待って・・・

     タ タイトルは“One Night Circle”!!
       1日だけ!!(笑
     客 えぇー!?(笑
     タ 7月26日の日曜日!7月26日の日曜日!!
       場所は、さいたまスーパーアリーナ!!!

    で、また大歓声・・・

     タ いろんなステージを組んできたけど、
       あの、さいたまスーパーアリーナで・・・
       センターステージでやってみようかと!
       どーっっこからでも見える!(←チカラを込めて)
       武道館(デビュー40周年記念コンサート)の時と違って、
       アリーナ席も作るので、より近くで感じる事が出来るんじゃないかと!

    大きな拍手・・・

     タ またひとつ、みんなと新しい思い出を作ろう!!!

    大歓声と拍手の中・・・

     タ 坂崎!“One Night Circle”へ向けてヒトコト!
     坂 え・・・ぇえ!?(汗

    急に振られて、ちょっと慌てた感じ・・・

     タ ポールの方がいいか!?(笑
     坂 マタヤルヨ!(←先日のポールマッカートニーの日本語挨拶風)

    爆笑と大歓声・・・

     坂 ヒサシブリ!サイタマアリーナ!!

    坂崎さんニンマリ、客席大歓声・・・

     タ 桜井!
     桜 夏に生まれたバンドなので、夏に何もないのはね・・・
        何かやらないかな・・・って思ってました。
        しかも40年であれだけやったのに、41年に何もないのも寂しいよね!

    エエコト言う!感激しちゃったよ・・・

     桜 思いっきり盛り上がりましょう!!!

    耳がいてえ・・・くらいの大歓声。

    タ みんなで都合をつけよう!小さなウソはOK!大きなウソもOK!?(笑
      みんなで!盛り上がろう!!!

    と、言う訳で・・・

    150430-THE ALFEE 15春ツアー@相模大野 (5)

    終演後に配られたフライヤー。
    先駆けて発表に立ち会える幸運にも恵まれました。


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/04/30 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)