【THE ALFEE】 “Premium Members”特典DVD6

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (1)

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (2)

    [THE ALFEE]デビュー40周年記念“Premium Members”の
    特典DVDの第六弾を受け取りました・・・
    これでメンバー特典は最後になります。
    それにしても・・・2度にわたって発送延期の告知があって、
    『40周年の年度内に間に合わないんじゃないか・・・』と思ったけど、
    その三日前に間に合ったねぇ、良かったよホンマ。

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (6)

    今回は昨年8月に[日本武道館]で行われた、
    “デビュー40周年セレモニー&スペシャルコンサート”を収録したもの。
    さっそく!とデッキに入れてチャプターを見て、
    全曲収録してないという事に気付く・・・
    『えぇー!!!???』
    思わず、声が(汗
    やっぱライブCD買わんとアカンかぁ!(笑
    次に“春ツアー”を見に行ったら買おう!

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (3)

    DVDと一緒に、ポストカードが同封されていました・・・

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (4)

    裏面はこんな感じ。
    嬉しいですね~やっぱり♪
    でも、周りには都合で入れなかった人や、
    今では縁遠くなってしまった人も居るけど、
    気にしてくれているのは知ってるし、
    やっぱり入りたかったと思うし、
    記念コンサートだって来たかったと思うんだよな・・・
    みんな余り言わないけどさ。

    140825-THE ALFEE 記念品 (8)

    この武道館で頂いた“感謝状”ともども、
    偉ぶるつもりは全くないんだけど・・・
    何か代表してもらった感じもします。

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (7)

    「最後の発送となります。」の文字に、
    ちょっとだけ感慨深くもあり・・・
    いろんな企画で楽しませてもらって感謝、感謝です。

    これで“40周年”という事に区切りをつけて、
    既に始まっている41年目、応援していきますよー☆
    当面は・・・今年の“春ツアー”に、また行きたいので、その都合を付ける事と・・・、
    “秋ツアー”(←あるよね?)に参加する事と、年間ファイナルを見届ける事やな。


    関連記事
    [ 2015/03/28 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)