『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

♪~さっくっらっが咲いた♪咲いた♪咲いた♪ 

昨日、横浜で桜の開花宣言がありました。
そこで、近所の桜の木を見に行ってみると・・・

150325-桜 (17)

ポツポツと白のが見えてます・・・

150325-桜 (5)

150325-桜 (9)

150325-桜 (6)

150325-桜 (13)

150325-桜 (18)

150325-桜 (19)

150325-桜 (16)

5輪以上咲いているので、開花宣言です♪

150325-桜 (14)

開きかけの蕾も、たくさん見られます。

この桜の木は昨年、植えられたもの・・・
それまであった樹齢30年以上の大きな枝ぶりだった桜の木が、
根の病気と腐食の影響で伐採されてしまった後に植えられたものです。
せいぜい3m弱の小さい桜の木だけど、
植えられた時は2mあったか、なかったか・・・という感じ。
桜の木は成長が早いんですよね・・・元気に育って欲しいし、
気が付けば・・・なんて事になるんじゃないかと感じます。


関連記事
( 2015/03/25 20:51 ) Category しぜん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: