『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今日の富士山([横浜マリンタワー]からの“ダイヤモンド富士”) 

150311-マリンタワー (2)

[横浜マリンタワー]にやってきました。
今日は、天気が良ければ・・・

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (1)

ここから“ダイヤモンド富士”が見られます。
今日は非常に風が強かった横浜、
暴風の為、エレベーターが運転できず展望台に入場できない状態だったけど、
17時前になって風が収まってきた事で運転再開・・・

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (2)

無事に、入場することが出来ました。
心配された天気も大丈夫そう・・・

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (3)

富士山が見えています☆
そして山頂に太陽が近づいてきました。
このまま何もなければ、と思っていたら・・・

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (12)

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (13)

富士山の所にだけ雲がかかり始めました・・・

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (15)

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (20)

太陽が富士山に近づきます、
早く雲がどいてくれる事を願うばかり・・・

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (30)

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (35)

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (38)

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (41)

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (59)

どうでしょう・・・
何とか!雲の切れ間から山頂と、
そこに沈んでいく太陽が見えたんじゃないかと・・・。

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (74)

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (75)

でも、ホンマに富士山の所にだけ!
雲がかかった感じで、ちょっと悔しいなぁ。
今春中に、どこかでキレイな“ダイヤモンド富士”が見られるといいんだけど。

ちなみに・・・

150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (77)

陽が沈んだ後の富士山頂を撮ってみると、こんな感じ。
盛大に雪煙が吹き上がっています、
どれだけの暴風かが分かります。


関連記事
( 2015/03/11 22:50 ) Category けしき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: