『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今日の富士山(近所からのダイヤモンド富士) 

天気の合間を見て、チャリで・・・

150310-ダイヤモンド富士 (1)

こんな景色の見える、
横浜市内某所にやって来ました。
どんよりと低い雲が広がっているだけでなく・・・

150310-ダイヤモンド富士 (8)

雨じゃなくて、みぞれ(汗
局地的に(ホンマにこの辺だけ)降っている中・・・

150310-ダイヤモンド富士 (2)

富士山を見るのには理由があります。

150310-ダイヤモンド富士 (7)

150310-ダイヤモンド富士 (18)

間際に雲がかかって不完全だけども、
“ダイヤモンド富士”が見られたんです♪
これを見たいがために、場所を探して、
雨に降られながら30分待ったけど、
ほんの僅かな雲の切れ間から見られて良かった。

150310-ダイヤモンド富士 (30)

陽が沈んだ後の景色、
富士山の後ろから光が射しているのが、いい感じでした。


関連記事
( 2015/03/10 20:00 ) Category けしき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: