『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【ウルフルズ】 今年も8月最後の週末は“ヤッサ”! 

ウルフルズ]が“復活”してから、もうすぐ丸一年・・・
今年も“ヤッサ”開催決定の告知がありましたー!
つい先ほど、18:00発表でした。

日時 2015年8月29日(土)
場所 大阪 万博記念公園 もみじ川芝生広場


「ヤッサ」は、やっぱり8月最終土曜日で“万博もみじ川”じゃないといけないよね♪
毎度変わらず、同じ場所で同じころにやってくれるのが嬉しい!
日時と場所の発表だけで、タイトルや開演前企画の事とかは、
さすがにまだこれからだけど、
これで夏に向けて楽しみが増えたね♪


[ULFULS.com]
「8/29(土)今年も【ヤッサ!】開催決定!!」
( http://www.ulfuls.com/news/?id=1044 )


関連記事
( 2015/02/09 18:26 ) Category ウルフルズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: