【THE ALFEE】 ドキュメンタリームービー予告編!

    2013年は“結成40周年”、2014年は“デビュー40種年”と、
    “メモリアルイヤー”が続いた[THE ALFEE]・・・
    (ちなみに、あと4年経ったら、今度は“再デビュー40周年”だからねぇ~。)
    ここ2年の間、特に昨年は、いろんな企画がありましたが、
    恐らくは、その関連では最後のイベントになるであろう“ドキュメンタリームービー”・・・

    「THE ALFEE 40th Anniverary Film
     THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~」

    が02/21から公開されます。
    いつ観に行こうか、どこに観に行こうか・・・
    まだ何も決めてないけど、
    やっぱり見ておきたいな。

    ひとあし先に“予告編”が公開されました・・・



    昨年8月の[さいたまスーパーアリーナ]での
    ライブ映像がちょこっと見られた・・・カッコ良かった♪

    上映館などは下記参照です・・・

    [LIVE SPIRE]
    「THE ALFEE 40th Anniversay Film
     THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~」
    ( http://www.livespire.jp/cnt/event/detail.html?eid=10138 )


    関連記事
    [ 2015/02/09 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)